Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSアイラブユー

Posted by テレマルシェ 須内 on 07.2009 未分類 0 comments 0 trackback
あまり読書はしない私ですが、年末年始で「PSアイラブユー」を読破しました。

映画にもなっていましたが、映画ではなかなか見る気にならず、っていうか、
どうしても「ウォォーーリー」とかを見たくなったので、そっちを優先してしまい。

小説は500ページくらいでしょうか?
でも、これを踏まえてDVDが出たら、レンタルして見たい作品です。

純愛っす。
夫を亡くした妻のその後の暮らしと、時間はかかっても前向きに生きていく姿勢が
感動しました。

自分がちょっと苦しいことがあった時のことが馬鹿らしく思えてきます。

自分を成長させて本でした。

おすすめです。

「ウォォーーリー」も確かに面白かったですが、永く心に残る作品といえるのは、
「PSアイラブユー」だと思いました。

早くDVDが見たいです。

ちなみに、全く反対の話になりますが、お笑い芸人では「響」が最高に面白いです。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/89-e1738925

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。