Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

愛犬その①「ナナ」

Posted by テレマルシェ 須内 on 07.2007 未分類 1 comments 1 trackback
DSCF0696.jpg

新宿のペットショップで、思わず買ってしまった愛犬(愛娘)「ナナ」です。
マルチーズの女の子。
もう一緒に暮らし始めて2年目になります。
超甘えん坊で、超ヤキモチ焼きですが、毎日、癒されてます。

私の仕事がテレビ関係なので、時々、ロケでペットが必要な時は、
ナナにお願いしてます。ナナは快くOKしてくれます。
これがまた、なかなか演技派!良い味をいつも出してくれてます。

朝、僕が目覚めるのを待って、僕が目を覚ますと、待ちに待ったように
顔をなめ回してきます。もう洗顔の必要が無いくらい。

今、日課のビールを飲みながら、ブログを書いています。
もちろん、ナナは、僕の隣で遊んでます。

もう一匹、マルチーズが走ってきました。
ナナより一回り小さな犬。

いたずらっ娘「キュー」は、またの機会に、紹介します。
スポンサーサイト

わんこのサプリメント、ブログにのせてまーすv-219v-205
2007.09.07 01:32 | URL | りんこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/8-961d17e1
マルチーズ|}マルチーズは、小型犬の一種。小型の愛玩犬である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

