Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

頑張れ くぅ~ちゃん!

Posted by テレマルシェ 須内 on 12.2008 未分類 0 comments 0 trackback
私事ですが、僕は5人兄弟です。
僕は次男。

今日は末っ子の弟、くぅ~ちゃんのことを書きます。

くぅ~ちゃんは先週から仙台に転勤になりました。

愛媛県から、遠い仙台に転勤は、心細いと思います。

多分、普通の20代前半の年頃であれば、普通なんだろうと思いますが、
どうしても弟となると、気になります。

そういえば、僕が実家を離れてから、もう10年近くになります。

毎日、僕が実家で過ごしていた頃のくぅ~ちゃんは、10代前半。
まだまだ子供です。

それがもう20代前半。
すっかり大人です。

今日、電話をしました。
「俺、一生懸命頑張る!」と言っていました。
「いつか、兄ちゃんを助けるで。」と言ってくれました。
たくましくなった末っ子くぅ~ちゃんを感じた瞬間でした。

末っ子のくぅ~ちゃんの成長を感じると、自分も頑張らなきゃと思います。

くぅ~ちゃん、頑張れ!
自分の限界を感じた時、それが自分の70%だと思えば、限界を越えられる。
今度、ゆっくり飲もう。
その日が来るのを楽しみにしています。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/79-a8a6c057

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

