Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

テレマルBBQ

Posted by テレマルシェ 須内 on 01.2015 未分類 0 comments 0 trackback
5月30日土曜日、ずっと前に僕が「バーベキューでイカを焼きたい!!!」とわがままを言った事がきっかけとなり、「テレマルBBQ」を開催する事になりました!

当日はすごく良い天気!

テレマルシェ全員と、参加できるそのご家族、そしてテレマルシェに3分の2、足を突っ込んでいる代理店の膵臓に比較的ちゅど~んを連発する爆弾を持つイケメンN氏と奥さん、お子さん、そして私の尊敬するデザイナーK氏も交えてのBBQ。

まあ、いつも一緒のメンバーなので、まあ雰囲気はいつも通り。
買い出し係の僕ら家族とくわちゃん家族が遅れてしまうというハプニングもありましたが、お肉や飲み物を買い出し、せっせと準備をして、いざBBQ!

いやー、お昼からみんなで飲むビールは格別でした。

同じメンバーですが、休みの日にテレマルシェメンバーでこういうイベントをするのは、実は9年超、会社をやってて初めてなんですが、非常に盛り上がりました!

僕は火を頑張って起こしました。その横には、既にビール片手で出来上がっているひーらーおー氏。
IMG_3644.jpg

うちのももちゃんも、大はしゃぎ。超元気!
たくさんのおじちゃん達に囲まれてテンションMAXでした。
IMG_3609.jpg

そしてももちゃん、ひーらーおー氏を気に入り、完全にロックオンされておりました。さすがは癒し系。
IMG_3621.jpg

膵臓N氏のかわいいお子さんも来てくれて、ちょっと人見知りさんでしたが、終盤はテンションも上がり、はしゃいでくれました。

楽しい一日でした。お蔭で全員、日焼けし、翌日はヒリヒリ。
DSCF0134.jpg

またみんなで行きたいです!

11時から始まり、4時くらいには終わったんですが、本当にアッという間。
最期、デザイナーK氏は、胸ポケットに缶ビール、手にはワインのコップを持っていました。無事、帰れたんだろうか・・・。わざわざ来て頂きありがとうございました!
膵臓N氏の奥さんも、来月、二人目を予定している身重な身体なのに来て頂き、ありがとうございました。
かわいい息子さんに正面カットはなかなか撮らせてもらえず、横向いた写真ばかりでしたが・・・。
ごめん、おじちゃん、今度はバッチリ撮るよ。そしてN氏、空気を読めてる絶妙の差し入れ、ありがとう!女性子供大喜びです!さすが分かってる!

歩いて来れるという強運の持ち主えあった店長うえだくん、やはりBBQでも冷静な男でした。抜群の安定感です。
ラジオの生放送を終えてからの参加という強行スケジュールに対応した一色くん、お疲れっした!
ひーらーおー氏、ももちゃんの相手、終始ありがとうございました!
そして幹事として仕切ってくれたくわちゃん、まあまあやったよ。

IMG_3645.jpg
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/765-37cef4c1

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

