Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

最近の朝と夜

Posted by テレマルシェ 須内 on 28.2015 未分類 0 comments 0 trackback
今までは、いつも家に帰るとももちゃんが起きて待っていてくれるので、9時半くらいまでには家に帰ろうと努めていましたが、やはりなかなか残業が多く、しかも、ももちゃん、プレ幼稚園にも通い始めたし、早寝早起を頑張ろう!という事で、この4月くらいからは、ももちゃんが寝付いてから帰宅する毎日に。

遅くても9時には寝て欲しいので、中途半端に9時前とかに帰って、もしももちゃんが興奮したら寝なくなるので、夜、会社で仕事を集中的にやっています。

だいたい10時とか11時くらいに帰る感じに。朝型に変えて長らく経ちましたが、夜もなかなか仕事が捗ります。よって今は「朝型&夜型」の併用中です!

こうなると、平日はなかなかももちゃんと会う事は難しく、そして、夜は特に寝付いているので、起こさないようにしなければなりません。

約3日間で、いつも買って帰るビールの入ったコンビニ袋の「カシャカシャ」っていう音を消す技を収録しました。

約5日間で、ドアを開ける時の「カチャッ」っていう音を消して開ける技を習得しました。

約1週間で、ダブルロックの鍵を開ける時の「カチャッ」っていう音を消して開ける技を習得しました。

ただ、家の階段を上がったところに、ベビーフェンスをしているのですが、これだけは、まだ無音に成功しておらず、毎日毎日、鈍い音で「ガチャッ」と鳴らしてしまいます。

なかなか音も無く家に入るのって難しい。

朝は朝で、これまた僕は早起きなので、まだももちゃんを起こすには早い。
かみさんとももちゃんは一緒で、僕は別の部屋で寝ているんですが、とにかく僕は目覚まし一発で起きるなんてこれまで経験した事がないくらい、スヌーズ機能フル稼働なんですが、目覚ましは豪快に鳴らせて頂く以外は、夜同様、音も無く出掛けていきます。

そんなこんなで今日ももう10時。。。

夜7時頃、かみさんから、「ゴキブリが出たー!!!!」と恐怖の電話が。
きたか、ついに。。。

ゴキブリは僕もかみさんも超苦手で、でもまだ僕は家には帰れないので、かみさんにゴキジェットジェットで退治して、ティッシュいっぱい重ねて取って捨てるように伝えたんですが、その約30分後、「無理・・・」というメールが。。。

何とか勇気を振りしぼって、ゴキジェットで退治まではできたようなんですが、ティッシュ重ねて捨てるのができないもよう。

頑張って捨てるように励ましたんですが、無理っぽい。

しまいにはメールで 「しあげは、おとぉ~うさん♪」

あ、放棄された(T0T)

いやいや、音も無く家に帰り、帰ったらひっくり返ったゴッキーとご対面って・・・
無理(T-T)
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/762-2d951de6

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

