Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

天気が良い日は

Posted by テレマルシェ 須内 on 22.2015 未分類 0 comments 0 trackback
今日はあまりにも天気が良く、午後から収録もあったので外出。

こんな日は、FinePix S9800 を持って、収録前後に外で光学50倍ズームでも撮影しよう!

と思ってたんですが、うっかり持って行くのを忘れてしまいました。。。

という訳で、今回は FinePix S9800 で先日撮影した記念写真で。

撮影カメラ・・・ FinePix S9800
場所・・・ 会社から歩いて3分のサンシャイン

向こうのほうに、小さい物体が・・・

標準

FinePix S9800 でズームしてみると・・・

50倍

久々に登場の「てれ丸くん」がしっかり宣伝中!なかなか仕事してます。

嬉しくなって、もう一枚!!

tasogare.jpg

遠くに、まだ「てれ丸くん」らしき物体が・・・

再び、FinePix S9800 でズームしてみると・・・

DSCF0515.jpg

完全にたそがれ中・・・。仕事放棄です。

FinePix S9800 は「光学50倍ズーム」ですので、画像劣化もなく、鮮明なままの撮影が可能です!
さらに最新鋭の手ブレ補正機能も搭載。

僕は、もう慣れ過ぎてるせいもあるのか、FinePixS9800を持って行くのを忘れてしまうんですが、コンパクトで軽いし、これだけの超望遠ができるので、いつでも持ち歩けば、すごく楽しいと思いますよ!

「あなたの眼(カメラ)は、月に迫る!」で話題の最新型!
FinePix S9800 をぜひぜひ宜しくお願い致します!

あー、花金だし、僕も今日は家に帰って、てれま丸くんみたいにたそがれる事ができるー(>0<)/


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/759-ca4a2b81

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

