Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

かみなりぴかたん

Posted by テレマルシェ 須内 on 21.2015 未分類 0 comments 0 trackback
いやー、昨日の夜中の雷は凄かった…。
久々に雷で怖い!と思いました。

ゴロゴロゴロ~、っていう感じじゃなく、ドンッ!ドンッ!バリバリ!と花火だか大砲だかに似た音で、普段、余程の音じゃないかぎり目を覚まさない僕も、さすがに昨日は目を覚ましてしまいました。

天気予報では「弱雨」とあったので、いつものように窓を開けて寝たんですが、驚くほどの勢いで風や雨や雷やで部屋がホラー映画みたいになりました。自然現象じゃないみないに感じるほど強烈。。。

で起きたら起きたで、カラッカラの晴天。
ちょっとさすがに昨日は雷が怖くて、でも早起きしなければいけないので我慢して寝て、起きたらこんなに晴れていたので、なんか逆にビックリしました。2日間くらい寝てしまったか?と思うほどでした。

今日は昨日に引き続き原稿制作に勤しんでいたんですが、行くところもあって、午後からはとにかく歩きました。
電車で行くには逆方向の駅まで行って、乗って、降りてまた歩く、というちょっと効率の悪いルートなので歩きで行ったんですが、歩けば歩くで30分くらいかかるので、予想以上に疲れました… (>-<)。。。
暑いくらいに天気は良かったし、風もあったので、まあ快適でしたが、足が疲れました。

あっという間に明日は金曜日。一週間が本当に早く感じます。
そして5月も下旬。一か月も本当に早く感じます。

とにかく一日一日を大切にしていくしかないですね。
頑張ろう。

※全く触れるの忘れてましたが、「かみなりぴかたん」は、アンパンマンに出てくる雷のキャラクターです・・・。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/758-d56da5b4

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

