Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の好奇心!

Posted by テレマルシェ 須内 on 15.2015 未分類 0 comments 0 trackback
僕が、「コレやりたーーーーい!」と社内で一人ダダをこねて実現した商品。

学研「大人の科学マガジン」。

僕が一日中、ずーっとダダをこねていたので、弊社の便利屋くわちゃんが、おもちゃ屋の前で泣きべそかいてる幼児に最後には仕方なく買ってあげる親のような感じで、早速メーカーさんに折衝し、フルスピードでの実現となりました。
幼児のしつけとしてはダメなんでしょうが、これはお仕事です!!!

マガジンに付いている付録で、なんと「35mm2眼レフカメラ」が作れるという、大人の好奇心をくすぐる商品。

その名の通り、レンズが2つ、上下に搭載されています。
上のレンズがいわゆるファインダー。
下のレンズが撮影レンズ。

上からのぞいて画角やピントを合わせて撮影するという独特のスタイル。

レトロな臭いがプンプンします。

カメラ業界でも、デジタルカメラが大いに普及している中、ここ数年でインスタントカメラ「チェキ」が「逆に新しい」という事で再ブレイクしたり、ぐるーっと廻って昔のものが新しいというものも少なくありません。

この二眼レフカメラもその一つと言えると思います。

しかも、自分で作る、っていうところがまた魅力です。

製作用のドライバーは付属していて、約1時間程度で作れます。

弊社のオリジナル商品「FinePixS9800」ともある意味、差別化できているし、面白い商品です。

・最新機能を搭載したロングズームデジタルカメラ FUJIFILM FinePixS9800

・自分で作って35mmフィルムで味わいのある撮影を楽しむ 二眼レフ

カメラは絞った機種で販売しているテレマルシェですが、どっちも欲しくなる、と自分で思える商品であればやっても良いかなーって思っています。

35mmフィルム(24枚撮)を3本セットにして税別3,480円で販売中!
t1111op_slide_otona_nigan_f.gif

そして、全国の新聞で大好評掲載中のFUJIFILM 「FinePixS9800」も再入荷致しました!
こちらはこちらで月のクレーターを撮影したら、感動しますよ!

学研「大人の科学マガジン 二眼レフカメラ」、FUJIFILM ロングズームデジタルカメラ「FinePixS9800」。
どちらもぜひぜひ宜しくお願い致します!!!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/755-b814ebcc

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。