Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨(>-<)

Posted by テレマルシェ 須内 on 05.2014 未分類 1 comments 0 trackback
今日、関東も遂に梅雨入りです。

夕方近くになり、雨も本格的に降り始めました。そして今夜は荒れるとか。

うちのかみさんとももちゃんは、雨の日はよく寝れるそうです。
確かにそう言われてみれば、雨の日って、何となく寝るのが心地よい感じもします。

でも雨だと髪の毛はくねくねするし、体全体がジトッとするし、風を伴うと、無敵のはずの傘は無力で下半身はビショビショになるし、なかなか大変ではあります。
めちゃくちゃ雨の日は、いっそ「プラトーン」の映画のパッケージみたいに両手を上げて空を仰いで、ずぶ濡れになってやろうかとさえ思ってしまいますが、もう大人なので、そこまでの破壊力もなく、雨と共存です。

そんな梅雨入りですが、テレマルシェの5回目となるカタログ「テレマルシェ虎の巻 2014年保存版」が6月16日に発刊されます。これを楽しみにして頂いている方も多いのですが、今回も締め切りギリギリまで引っ張って引っ張って校正しました。全32ページなので、カタログとっても、いわゆるカタログのように分厚いものではなく、うすーい感じなんですが、テレマルシェのラインナップ的には充分な量です。
tora_hyousi.jpg
梅雨時の発刊という事で、あえてさわやかな感じの表紙に。

今回のカタログ、「走る寿司!」とか、テレマルシェみんなが好きな「関羽雲長像」とかも載っています。
今、印刷会社さんでせっせとせっせと印刷をしてもらっています。

カタログを作る事は、テレマルシェの新聞通販やテレビショッピングで販売しているもの以外に色々と載せる事ができるので、それはそれで楽しいですし、ある種、新しい商品のテスト投入的な役目もしています。

できる限り継続していって、カタログの中からヒット商品を見つけて次に繋げていければと思います。
スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.07 08:46 | | # [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/749-9fc4739b

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。