Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

最近

Posted by テレマルシェ 須内 on 26.2014 未分類 0 comments 0 trackback
最近、毎日毎日、なんだかんだで忙しく、久々の日記に(・_・)

なかなかファンキーな日々が続いておりますが、テレマルシェは全員元気に頑張っております!

最近は土曜日、うちのももちゃんがベビースイミングに通い始めて、最初は僕が一緒に入っていたんですが、
ここ最近は、ママの運動不足解消とリフレッシュのために交代し、僕はガラス越しに見る役です。

ももちゃんもプールに慣れてきたようで、まだ顔をつけたりはできませんが、うちのかみさんに抱っこされながら楽しそうに
遊んでいます。

僕が最初に入っていた頃は、気合いを入れて水着を買いに行き、結果、パパたちはみんな太ももくらいまでの長い水着だったにも関わらず、僕だけ、小学生ばりの短いスクール水着的な感じでしたが、そんな事は気にしない、ももちゃんと一緒にプールで遊べるだけで嬉しくて、気にもなりませんでした。
うーん、でも確かに、海とかでも最近ってみんな、太ももくらいまでの履いてるような気もしてきた。

プールが終わったら、お弁当を買って、隣の大きな公園でレジャーマットを敷いて、お昼ご飯です。
この時間は、1週間の仕事の疲れを忘れさせてくれます。

昔はナナ&キューともよく行っていた公園です。
大きなグラウンドもあり、バーベキュー施設も整っています。

ご飯の後は、滑り台で遊んだり、シャボン玉をしたり、ボール蹴りをしたり、レジャーシートの上で寝っ転がったり、家族3人でのんびりしてから帰ります。

僕もかみさんも、もともとはアウトドア派ではなかったんですが、ももちゃんができてからは、色々と遊ぶようになりました。

今日は月曜日です!
また1週間仕事を頑張って、土曜日にプール&公園に行くのを楽しみに頑張ろうと思います(>0<)/
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/747-d641c723

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

