Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

こ、こ、こしー(>-<)

Posted by テレマルシェ 須内 on 10.2014 未分類 0 comments 0 trackback
今日は梱包に徹した一日でした。

原稿進行も多かったので、なかなかバタバタしていたんですが、とにかく梱包で重いものを持ち上げ開梱し、そしてセットアップして荷造りし、そしてまた重いものを持ち上げて開梱し、、、の繰り返しで、腰が悲鳴を上げています。

作業台は、別件で埋まっていたので、カーペットの上で作業する事となり、低姿勢キープのままの梱包は、慣れてはいるんですが、今日はさすがにやられました…(>0<)

さらに今日は肉体派いっしき先生が忌引きでお休みとなり、くわちゃんも外出、ひーらーおーさんも商談、店長上田くんは別のアクシデントで対応に追われ、結局、私のロンリー梱包という流れになってしまいました。。。

この腰、今も痛いんですが、これがまた明日か明後日くらいに来るのがファンキーです。
筋肉痛が2日後にピークを迎えるみたいな感じです。

明後日の土曜日は、うちのももちゃんが4月から通い始めた水泳(と言っても30分程度プールでパシャパシャするだけですが)に行って、僕も一緒に入る超楽しみな日だし、何とか腰を全快にさせなければいけません。

うーむ。今日はなかなか疲れた(。_。)

でもやっぱり日頃から運動はしておいたほうが良さそうです。
じゃないと、梱包が多い日に一撃で腰がやられてしまいます…。

何はともあれ、なんだかんだで今日もアッという間に一日が終わりました。

どうやら明日も梱包多めらしい…。

頑張ろうー(>0<)/
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/745-4b899e88

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

