Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

ダンボールな日

Posted by テレマルシェ 須内 on 04.2014 未分類 0 comments 0 trackback
今日は金曜日。

テレマルシェでは、月に2回ほど「ダンボールな日」があります。

会社で梱包・出荷する荷物も結構多く、それが溜まりに溜まって、事務スペースまでにも侵入してくるので、電話で業者さんに連絡して回収にきてもらいます。

今日は夕方までは天気も良く、でも風が強かったので、桜が舞っててなかなか風情がありました。
頭は風でボンバーヘッドになりましたが…。

事務所は3階にあるので、みんなでギッシリ詰まったダンボールを手で持って降ります。
これがなかなか体力を消耗します。
「ダンボールな日」の最高責任者は、「Mrダンボール」こと、くわちゃんなんですが、だいたい、最高責任者は途中で指をつってヒーヒー言っています。

いつか記念になるだろうと1枚。いかんせん、ダンボールの移動に力尽き、サービス精神のカケラもない、ふつーの1枚。
向かって逆サイドには、これと同じくらいのダンボールの山が積まれています。
danbol.jpg
↑道路にかからないように、管理人さんの車のスレスレでダンボールを並べ、業者さんが来るまで誰かが見張りです。

ダンボールが無くなると、会社は広くスッキリ。
なかなかテンションが上がります。
普通にゴミで出せる量ではないので、こういう「ダンボールな日」がありますが、まあ今日は桜も舞ってて、少し気持ち良い「ダンボールな日」でした。
明日か明後日くらいに、筋肉痛になるはずです。

また来週も頑張ろう!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/744-bf3792ba

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

