Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

ふふふふふふ

Posted by テレマルシェ 須内 on 27.2014 未分類 0 comments 0 trackback
遂に、遂に、やっとうちのかみさんとももちゃんが、1ヶ月の中国帰省から帰ってきました!

いやー、長かった。須内くん、頑張った!

昨日は成田空港まで迎えに行ったんですが、この待ち時間はワクワク感MAXです。

ゲートのベストポジションを陣取って、出てきた瞬間にすぐに見えるよう待機。

この1ヶ月間、かみさんとももちゃんとは、夜、スカイプで顔を見ながら話していたんですが、いかんせん、若干、画質が悪く、ハッキリを見えないので、ももちゃんがどれくらい成長したか、表情はどんなになったか。
今は成長が著しい時期なので、期待と不安が入り混じったワクワク感です。

僕を見て、ももちゃんはどんな反応するかなー、と思いながら、まさか忘れてないよなー、とか思いながら待ってると、大きな荷物をカートに積んだかみさんとももちゃんが出てきました。

ももちゃんをすぐに抱っこして、「この人は誰?」って自分で聞くと、「パパー。パパー。」と言ってくれました。
そして、満面の笑顔で僕にギューっとしがみついてくれました(T_T)

とにかく僕は1ヶ月間、ももちゃんと遊べていないので、僕もももちゃんもテンションが上がり、空港をチョコチョコと元気に歩き回り、抱っこをし、遊んで帰りました。

かみさんも元気そうで何より。
また日本で、日中は一人で子育てをするのは大変だと思いますが、僕も出来る限り協力して頑張ります!

昨日は家に帰ってからも、僕とももちゃんは元気で、結局、夜の12時まで一緒に遊んでしまいました。

普段であれば、うちのかみさんも、早く寝かしつけるようにしているんですが、昨日だけは許してくれて、楽しい時間を過ごしました。

もう今日から、家に帰ったら電気は点いてるし、笑い声も聞こえます。

いやー、早く家に帰りたいー(>-<)

でも月末ー(>0<)

今週の週末まで我慢です(T-T)/
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/739-c8707b64

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

