Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

あうぅぅ(T_T)

Posted by テレマルシェ 須内 on 27.2014 未分類 0 comments 0 trackback
今週末、中国は旧正月!

という事で、うちのかみさんとももちゃんは、今朝、中国に行きました。

中国のおじいちゃんおばあちゃんも心待ちにしてくれているし、せっかく帰るんだったら、ももちゃんが幼稚園とかに通い始めてなかなか長い期間帰れなくなるので、帰れるうちに、という事で、前回同様、ゆっくり1ヶ月の帰省です。

まあ毎日、日中は一人でかみさんが面倒を見てくれていて大変だし、中国だとおじいちゃんとおばあちゃんがずっと一緒に居てくれるので、かみさんもゆっくり休めるかな、と思う気持ちも大きいです。

と、いうことで、

また1ヶ月、家で独りぼっちです。。。

あ、金魚の金二(多分メス)がいるので二人か。

でも最近、金二は早々にソッポ向いて寝てしまうし、話しかけても一方通行だし。

かみさんとももちゃんが中国に居る事自体は安心できるし、中国でのおじいちゃんおばあちゃんの気持ちを考えると嬉しいんですが、いかんせん、僕はやっぱり寂しい感が否めません。

前回の1ヶ月も長かったー(>-<)

それを分かってるから、その前回の分も足して新たに寂しい感が先走っています(>-<)

家に帰ると、ももちゃんがルームソックスを履いて「トトトト」って歩いてくる音が嬉しかったり、かみさんの声が聞こえるのが実に癒されるんですが、今日からは家に帰ったら、真っ暗です。

でも、毎日スカイプで会えるし、ももちゃんもたくさん遊べて、かみさんもゆっくりできるし、僕は僕で仕事を頑張ります!!!

また今日から連日、「一人鍋奉行」開始です。

今日はちょっと残業っぽいので買い出しに行けなそうですが、かみさんとももちゃんが居ない間、家をキレイにキープして、早起きして、仕事を頑張ろう!と思います。
アンパンマンたいそうも覚えて、ももちゃんが帰ってきたら、一緒に体操もしようと思います!

そういえば、テレマルシェは先週はインフルエンザで3人がダウンというピンチの週でした。
僕も先週は38度くらいの熱があったんですが、その状況ではさすがに休めず、病院で肩に痛ったーい注射をされ、薬を4種類くらいもらって、何とか乗り切りました。

かみさんやももちゃんが心配するので、また風邪もひかないように体調管理もしっかりしなきゃ!です。
とにかく頑張ろう!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/734-7f842eac

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

