Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

ごぶんのさん

Posted by テレマルシェ 須内 on 20.2014 未分類 0 comments 0 trackback
今日は月曜。また忙しい1週間が始まるぞー!
と気合いを入れて超早起きで会社に出社。

やはり土日を挟むと週明けは発注やら出荷やら多く、今日は商談で外出もあり、さらにラジオショッピングの収録もあるので、気を引き締めた月曜となりました。

ところが、店長うえだくん、初老ひーらーおー氏、ワンカラーこと一色くんの3人が、一気にインフルエンザでダウン。

総勢5人のテレマルシェの半数以上がお休み。
半数以上がインフルエンザなので、学級閉鎖ばりです。
そんなこんなで今日は僕とくわちゃんの2人体制。実に最強の頼りなさです!

「うん、これ、今回はヤバいね。」と二人で顔を引きつらせながら話し、それでも仕事はやってくる!テンパりながらも必死こいて頑張り、そして現在も継続中。

普段の仕事に加えて、それぞれの持つ仕事を慣れないながらにやるので時間も労力もかかります。
担当者がやればサクサクの業務なんでしょうが、さすがに2人でお休みの3人分の慣れない仕事をこなすのは至難の業ではあります。僕は今日は来客も多く、どうしても外せない商談もあったので、その間は、武力25のくわちゃんに頼りなくも籠城してもらい、何とか乗り切りました。

さらに、今日は一色くんの出演するラジオショッピングの収録もあったんですが、さすがにこれは日程を変更してもらわざるを得ず、同出演者の神田さんやべ瓶さん、そして制作スタッフのみなさんには大変、ご迷惑をお掛けしました。申し訳ない(>0<)>

一色くんは、先週金曜から土曜くらいに発症したようで、特効薬を処方してもらったようなので、明日には出社できるとの事ですが、うえだくんとひーらーおー氏は、まだ時間がかかりそうです。

とりあえず明日になれば、テレマルシェは半分以上の3人体制になります。

とりあえずみんなでみんなの穴を埋め合って、今週、頑張って乗り切ろうと思います!

なかなかファンキーな月曜日でした(>-<)/
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/733-9fb79a50

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

