Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

バレーボールフェアin横浜国際プール

Posted by テレマルシェ 須内 on 10.2008 未分類 0 comments 0 trackback
3月9日、「バレーボールフェアin横浜国際プール」のイベントに、テレマルシェは後援として、
参加致しました。

参加講師陣は、川合俊一さんをはじめ、中田久美さん、吉原知子さん、大林素子さん、
ヨーコ・ゼッターランドさん他14名、ちなみに、アナウンサーの奥平邦彦さんは、TBSの
「朝ズバ」のリポーターを春からご担当されるらしく、色々なお話を伺いました。

【主催】
㈱オーエムネットワーク
【共催】
横浜国際プール(シンコースポーツ・シミズオクトグループ)
【後援】
株式会社大京
株式会社 テレマルシェ
富士フイルム株式会社
株式会社 横浜黒川スポーツ
大塚製薬株式会社
日清食品株式会社
アサヒビバレッジサービス株式会社
コカ・コーラ セントラル ジャパン株式会社
キリンビバレッジ株式会社

かなりの有名企業の中にテレマルシェも協賛企業として名を連ねました。

当日の画像は明日以降、アップするとして、イベントは大成功だったと思います。
弊社は協賛企業でありながら、スタッフとして放送室を担当し、選手紹介VTRや、
抽選会のVTRを、またも徹夜で制作し、力作を引っさげてのイベントでした。

しかし疲れた・・・。
でも、人間付き合いで、テレマルシェのような超無名なことで有名な会社が堂々と
名を連ねられる。

これからも、レギュラーで協賛していくことになります。

このイベントはテレマルシェ的には売上や利益に直結するものではないけど、
僕たちはただ物売りだけに徹するのではなく、色々な人と人とのふれあいの場所に
積極的に参加して、色々な勉強をしたいなと。

僕も大型スクリーンに映りました!
この模様は明日のブログで。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/73-ccb79f58

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

