Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年(>0<)/

Posted by テレマルシェ 須内 on 06.2014 未分類 0 comments 0 trackback
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

2014年が始まりました。

いつもなら年始の仕事初めは、テレマルシェのみんなでまったりとランチをして、近くの神社に初詣に行って記念撮影をして、お守りを買って帰る、という恒例行事があるのですが、今年は9連休という大型になったからか、年末年始の受注処理や梱包出荷が溜まりに溜まっており、初日からフルパワーの仕事モードとなりました。
明日行ければ初詣に行こうと思ってます。

今回のお正月は、僕が会社を初めてからお正月としては初となる、実家の松山に帰省しました。
今までずっと、年末年始、何かとやり残しがあり、東京で年を越す事になってたんですが、本当に故郷で迎えるお正月は、10年近くぶりです。

お陰で、かみさん、ももちゃんも一緒に家族と楽しくゆっくり年末年始を楽しむ事ができました。
そして、もう二人の愛娘ナナ&キューとも久々に会えて、僕たちの事を覚えてくれていて、ずっと僕のひざの上にくっついて離れませんでした。本当に胸キュンです。

そして今回は、どうしても松山に帰りたい目的がありました。

僕の長兄の念願の子供が産まれるからです!

12月中旬から下旬が予定日だったので、お正月はまた家族が一人増えてる!と思っていたんですが、予定日から遅れて、
結局、年を越し、初詣では安産のお守りを買って我慢強く子供が出てきたいタイミングまで待つことに。
順調だったので、安心はしていたのですが、やっぱり以前にも書いたそわそわそわそわ感があります。

1月4日には東京に帰ったのですが、まだその時は産まれておらず、僕らが帰った翌日の1月5日に無事誕生!

かわいい男の子、名前は「紡麦(つむぎ)」くんです!!!
嬉しさと安心感で、5日の夜は翌日から仕事初めだというのに、一人祝い酒で盛り上がりました。

新年から本当にめでたいです!

産まれる前から名前を決めてたらしいんですが、産まれてくると、「つむぎくん」って感じの顔です。
tm001.jpg

生後2日にして、なかなかアンニュイな表情も。
tm002.jpg

本当におめでとう!
エミリさんも、本当によく頑張ったと思います!
うちのももちゃんと1歳半違い。お姉ちゃん替わりに一緒に遊んでくれると思います。

充実した年末年始を松山で過ごせて家族みんなからパワーと愛情をもらい、
よっしゃ2014年、頑張ろう!ってさらに背中を押してくれた紡麦くんの誕生でした!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/729-01194f3b

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。