Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

仕事納め

Posted by テレマルシェ 須内 on 27.2013 未分類 0 comments 0 trackback
今日でテレマルシェの本年の営業は最終日となりました。

僕は仕事で終わってないものがいくつかあるので、30日もちょっとだけ出勤です…。

例年、最終日は、ある程度穏やかに時間が流れるんですが、今年の最終日は、どういうわけが劇的に忙しい最終日となりました。
ギリギリのギリギリ、今日の夕方4時くらいまで受けたご注文で年内配達をご希望されたお客様については、意地でも発送するという、スペクタルな事をしていたら、やはり今年の年末年始は9連休、という事もあって、結構な数のご注文が溜まり、弊社の物流倉庫では対応できないので、事務所から一斉に出荷するという、最終日のまったり感返上で、全員で梱包&出荷をしました。

毎年恒例の「最終日はテレマルシェみんなでランチを食べよう♪」も、会社のすぐ下の中華でガツガツとかき込む感じで、とりあえず恒例なので食べる!みたいな感じになり、とにかく忙しい一日となりました。

でもまあ、最終日だから逆にパワーを使い切るほど頑張れる部分もあり、終わった時は、全員でよっしゃー、やりきったーという達成感もありました。

やっぱり、今年は9連休だから、配送できるのであれば、早く届けてあげたいって気持ちもあります。
特に弊社の扱っている商品は、カメラやカーナビなど、年末年始で使いたいという方も多いだろうし。

そんなこんなで、今年も仕事納めとなりました。

お取引先の皆様、テレマルシェをご利用頂いている全ての皆様、弊社社員のご家族の皆様、今年も本当にお世話になりました。

来年も元気に仲良くテレマルシェは頑張ります!

これからも宜しくお願い致します!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/728-22a20ca5

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

