Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

クリスマス

Posted by テレマルシェ 須内 on 26.2013 未分類 0 comments 0 trackback
クリスマス!

前日、ラジオの収録が終わってダッシュでプレゼントを買いに行き、明け方、寝ているももちゃんの枕もとに、サンタさんからのプレゼントを置いてあげました。
まだクリスマスって分からないんですが、0歳の産まれて初めてのクリスマスの時も、今回もプレゼント。
4~5歳くらいになって、サンタさんが分かってきた頃に、「うまれた時からサンタさんは来てたよー。」って教えてあげようと思います。

うちのかみさんも、毎日色々と我慢&節約しながら、頑張ってくれているので、ももちゃんと同じく、枕もとに、サンタさんからのプレゼントを置いてあげました。

さらに今日、お取引先さんと商談した際、なんと、ももちゃんにクリスマスプレゼントをいただきました!

しかも、アンパンマンのおもちゃ!
うーん、わかってる~!
うちのももちゃん、アンパンマンが大好きで、いつもアンパンマンを見ると、「あんまーん。あんまーん。」とちょうど言えるようになってきた頃。
父親としては、ももちゃんは決してまだ「アンパンマン」と発音できないのではなく「サラリーマン」を「リーマン」というように、「ミスターチルドレン」を「ミスチル」というように、ももちゃんがただオシャレに略して言っているんだと思っています。

IMG_6331.jpg

楽しいクリスマスが終わったら、もうお正月。

テレマルシェは明日で仕事納めです!
あっという間の1年間でした!

明日の最終日、しっかり締めくくりたいと思います!


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/727-8b0d89eb

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

