Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

そわそわそわそわ

Posted by テレマルシェ 須内 on 19.2013 未分類 0 comments 0 trackback
昨日の夜から、すんごい寒くて、今日の朝にかけて雪が降るとか降らないとか言ってたので、半分ワクワクしてたんですが結局、降らず(。_。)

でも、これぞ冬!って感じになってきました。

ここ数日、そわそわしています。

うちの長兄、たかし兄ちゃんの待望のベイビーがもう産まれる予定なんです。

本当は昨日が予定日だったんですが、何の連絡もなく、直接聞くのはちょっと気を遣ってしまうので、母ちゃんに確認を入れるんですが、まだ産まれてないみたい。

母ちゃんは「男の子は予定日過ぎに産まれる事が多い。」と言ってました。

うーむ。5人の男を産んだ母ちゃん、説得力抜群。

なかなか予定日ピッタリに産まれる事って少ないんですが、やはり予定日になると、まだかなーまだかなーってそわそわそわそわしてしまいます。

まだもう少しお母さんのおなかの中で、気持ちよ~く寝てたいんだろうなー、とか思いながら、でも結局、そわそわそわそわ。楽しみなそわそわ感なので、元気に産まれてくるまで、このそわそわ感に浸りたいと思います。

男の子確定なので、うちの兄弟の子供は、男の子は5人、そして女の子はうちのももちゃん1人という事になります。まあ家族が揃ったらにぎやかになりそうです。

元気に産まれてきて、お正月にみんなに会えるのが今から楽しみです。

そうそう、今実家にあずけているうちのもう二人の愛娘「ナナ&キュー」とも久しぶりの再会です!

最近実家も忙しいようで、なかなか美容室に行けず、ナナ&キューも純白のマルチーズのはずが、もはや汚れたモップのようになっている模様。
今週、きれいにしてもらいに行くそうです。
モップはモップで可愛いんですが…。

今日は一日、雨でした。

もう今年もあとわずか。

今年を気持ちよく締めくくるべく、頑張りたいと思います。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/726-16d3c4ed

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

