Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

早い~

Posted by テレマルシェ 須内 on 16.2013 未分類 0 comments 0 trackback
ここ数年、時間が経つのがすごく早く感じて、あっという間に今年も終わろうとしています(-0-)

昨日は午前中、久しぶりにかみさんが、美容室に行く日だったので、僕とももちゃんは、2人デート(>0<)/

2012年の7月に産まれて、もう1歳半になろうとしています。本当に早い。。。

最近は、ワンワン、パパ、ママ、アンマン(アンパンマンの事)、バイビー、ハイヨウ(中国語でまだいる)、ダオラ(中国語で落とした)などなど、ちょっとずつ言葉も発するようになり、しかも歩けるようになってきたので、とにかくどこでも歩きたい盛り。

昨日は、女性ものの下着屋さんの店の入口の敷居がたいそう気に入ったらしく、何往復も下着屋さんの敷居をまたいでいました。クリスマス前という事もあってか、なかなかぶっ飛んだカラフルな下着が並ぶ下着屋さんの入口で、数分間、娘につき合わされた僕は、ちょっと変な人だったかも…(。_。)

時が経つのが早いように、娘の成長も本当に早いです!
それが楽しくも嬉しくもあり、その時々の成長の様子をしっかり見て感じたいなあ~、と思います。

1歳になる前くらいは…



大好きなヨーグルトを取られて泣き…
IMG_2538.jpg



取り返しても泣き…
IMG_2537.jpg



食べさせてもらっても泣き…
IMG_2536.jpg


でも、そんなももちゃんも、立って歩いて笑えるほど、今では成長♪
IMG_4445.jpg
下の歯を見せて、とにかくよく笑う女の子です。

これは、僕が毎日、笑わせるための鉄板ギャグを必死で考え、鍛え上げているからだと自負しています!

いやー、でも、本当にどんどん女の子らしく成長しています。

今日は月曜日。土日にたくさん娘と遊べたので、パワーをもらって元気いっぱいです。
今週も頑張ろう~♪
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/725-6e81ab02

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

