Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

「笑劇!!テレマルシェ★ショッピング」

Posted by テレマルシェ 須内 on 13.2013 未分類 0 comments 0 trackback
今日は、午前10時から、ラジオ大阪で放送中の番組「笑劇!!テレマルシェ★ショッピング」の収録。

収録前に別のやるべき仕事がたんまりあったので、早起きして7時過ぎに出社し、フルパワーで仕事をして収録スタジオに向かいました。

今回は「歳末スペシャル」という事で、テレマルシェの4番バッター「デジタルカメラ」を豪華10点セットでのご紹介!おのずとスタッフ一同も気合いが入っています。

収録前に、台本をチェックし、最終打ち合わせ。
DSCF4002.jpg

テレビは須内、ラジオは一色、という事で、この番組を託しているテレマルシェ№1ナイスボイスの一色くんと最後の気合い注入&打ち合わせ。
DSCF4008.jpg

代理店のイケてる営業N氏(以前紹介した膵臓に爆弾を持つ男)と、真剣に打ち合わせをしているフリ。
DSCF4011.jpg

後はなんだかんだ撮り直しもありましたが、テンション上げ上げで頑張ってもらって、収録も無事に終了。
DSCF4025.jpg

今日は、カメラを実際に使ってみよう!という事で、外でのロケも敢行!
僕は今回も、収録のドキュメンタリーをカメラで撮るというミッションがあったのですが、そういえば、そのカメラ、ロケで使うんで、撮影できず!

でも、このカメラの最強の機能の一つ、「1cmまで寄れるスーパーマクロ撮影」で、我らが笑福亭べべさんが撮影した写真がコレ!
シャッターボタン、押すだけなんです。それでこんなに鮮明で、作品的なボケ味も出る撮影が可能。
DSCF4103.jpg

なんと、フジフイルムのこのカメラに、キヤノンのプリンターなど、とにかく豪華な10点がすべてセットで、衝撃の価格でのご紹介!これには関係者もビックリ!
fujifilm_finepixs8200_04_m.jpg
fujifilm_finepixs8200_03_m.jpg

結局、本当は番組の裏側とか裏話をするところなんですが、台本のチェックやらなんだかんだで撮影そっちのけになってしまい、ふつ~うに今日の出来事を書くに留まってしまった感じになりました(・_・)
いかん、本当に真剣にやらな…(。_。)

「笑劇!!テレマルシェ★ショッピング」歳末セールスペシャルは、OBCラジオ大阪さんで、12月23日(月)と12月30日(月)夕方5時45分からOAです!

ちなみに、よく考えたら今日は花金です!
僕も、ポリープを切除して以来、普通の食事にようやく少しずつですが戻してきていますし、明日明後日は、家族3人でおいしいものを食べられそうです(>0<)/
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/724-18ca5e4b

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

