Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

最近

Posted by テレマルシェ 須内 on 04.2013 未分類 0 comments 0 trackback
ここ最近、どうも朝、起きられません(。_。)

早朝が色々仕事が捗るので、いつもは7時過ぎくらいには意気揚々と会社に来て、9時半に社員のみんなが来るくらいにテンションMAX状態に仕上げて朝からうっとおしいと煙たがられているんですが、どうも、ここ最近、9時くらいの出社になってしまいがちです。

1つは、かみさんと娘がいないので、現状1人ぼっち、スーパー怖がりの須内直人くんは、真っ暗だと寝れず、結局、明るいまま寝て、熟睡できてない事。そして、とにかく寒い事。寝る時も寒いので、寝る前に暖房を2時間くらいタイマーにして寝るんですが、その2時間の間で暑くなって無意識のうちに布団を蹴り飛ばし、暑くて無意識に蹴り飛ばすくせに、寒い時は無意識に布団を掛けない(・_・)

朝はプルプル状態です。

一旦、起きるんですが、寒くてもう一度ガッツリ布団を掛けて寝てしまいます。

そんな今週ですが、早めに寝て、明日は早起きして、早く会社に出社したいと思います(>0<)/


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/721-dcbaee48

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

