Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

はい!月末です!

Posted by テレマルシェ 須内 on 29.2013 未分類 0 comments 0 trackback
今日は月末。金曜日の月末です。

昨日から色々準備をしていても、やはり月末はバタバタするもの。

今週は収録があったり、打ち合わせが多かったりと、なかなかバタバタした1週間だったんですが、
やはり月末は独特のバタバタ感があります。でも、なんか嫌いじゃない感じです。

今日は朝から寒~い日。
午前中は月末処理のため、てれまるくん2号(チャリ)で各銀行に記帳に爆走していくんですが、手がかじかんで大変でした。もう12月かー、早いなー、とか思いながら、一心にてれまるくん2号で爆走。

帰ったら帰ったで月末処理の確認、月始の準備、溜まりに溜まった原稿チェック、棚卸。打ち合わせなど、色々やりました。まあ社員みんなで楽しい話をしながら仕事をしていたので、全然苦にならず、でもあっという間に夜になりました。

僕的にはまだやり残している仕事がありますが、またそれは土曜日、ゆっくり会社でできるし、そういう意味でも金曜日の月末は、心にゆとりはあります。

そして来週の金曜日は、1ヶ月間、中国に帰っているかみさんとももちゃんが帰ってくる日です。

最初の1週間はすごく長く感じたんですが、あと1週間と思うと、あっという間だったと思えます。
やっと毎日家に帰って1人ぼっちだったのから解放される(T0T)
いやー、頑張った。

月末の花金。
今日はゆっくり家で休んで、また来週の月はじめから気合いを入れて頑張ろうと思います。


スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/719-a433365b

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

