Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

まったり日曜日

Posted by テレマルシェ 須内 on 10.2013 未分類 0 comments 0 trackback
今日は久々に遅い時間まで寝てしまいました。

朝7時半くらいに、大きめの地震があって、「おーおー、結構揺れてる…。」とビックリして目を
覚ましましたが、地震が収まったとともに、また夢の中へ(-。-)zzz

結局、起きたのは11時過ぎてから。よく寝ました。

かみさんと娘がいない日曜日なので、そくささと会社に行き、まったりと仕事。

一人で電話も鳴らない日曜日は、ゆっくりと仕事できるんですが、今日はどういうわけか、なかなか
仕事がはかどらず、自分的にはイマイチな感じです(。_。)

多分、一番したかった重要な仕事まで進めなかったからだと思います。
うーむ、また明日か。

あと、今日はずっと気になっているのが、マウスを動かす度に、小さな音で「キュッ、キュッ」と鳴る
事です。ずっと「キュッ、キュッ」と言ってます。
気になって、マウスの裏面とかを見るんですが、どうも何にもおかしな様子はなく、今でも「キュッ、
キュッ」って鳴ってます。
木の机とプラスチックのマウスの組み合わせで「キュッ、キュッ」と想像も付かない音が鳴るので、
とりあえず、何もせず、このまま使っています。

また明日から元気に仕事です!

今日は、久しぶりにお風呂を沸かして、お風呂の中でシャンプーも体を洗うのも全てをする僕専用の
入り方でまったりしたいと思います。

そういえば、今日はお昼に、かみさんとスカイプで話をしてから一日、一言も発していない。
ちょうどサザエさんをやってるはずなので、最後のジャンケンで「ポン」だけでも言っておこうか。

サザエさんとジャンケンして、仕事整理したら、帰って休むとします(>0<)
また明日からもあるし!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/714-c3d41865

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

