Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

きんようび

Posted by テレマルシェ 須内 on 08.2013 未分類 0 comments 0 trackback
今日は、打ち合わせ続きな金曜日。

朝から何かとバタバタとしていましたが、夜は久しぶりに、お取引先の社長と社員の方と商談終わりに一緒に食事。

先日、独立したばかりでまだ30歳代半ばなんですが、なかなかしっかりした人です。

テレマルシェからは、酒豪一色くんも一緒で、みんなで楽しい時間を過ごしました。

僕はもう、慣れっこになってしまっており、今日もノンアルコールビールでしっかりと酔いました。

会社のすぐ下にある中華料理屋さんでの食事だったのと、いくつか仕事を忘れているのに気付いたので、
食事終わりにちょこっと会社に戻り、忘れてた仕事をささっと処理して帰りました。

ここ最近は、結構忙しく、週末にもなり、さすがにやはり疲れていたのか、会社のカギを締めて、帰っていると、いつも左手に持っているはずの財布が、まさかとは思いましたが、電卓でした(・0・)

質感、大きさ、厚みの全てにおいて、どんなに贔屓目に見ても全く違う電卓。
かろうじて四角い、という部分だけが共通点です。

いや~、これは疲れてるわ(。_。)
会社を出てまだ近い段階で分かったのが救いです。

しょんぼりしながら会社に戻り、真っ暗な中、電卓に間違えられて寂しく待っていた財布をしっかり左手にホールドし、電卓を自分のデスクにいつもの場所に置いて、よし帰ろう!と会社を出ると、左手にはバッチリ財布。でも、いつもデスクに置いて帰るはずの電卓は、やはり右手に持っていました(・_・)

う~む。結構なレベルで疲れてるな(。_。)

100歩譲って、これがノンアルコールではなく、普通のビールを飲んでたんなら分かる気もしますが、いかんせん、完全しらふ。

いつも家にあるはずのない電卓が今、家にある事に、じゃっかん違和感を感じてしまいます。

そんな金曜日。

今日はゆっくり寝て疲れを取って、来週また元気に頑張ろうと思います(>0<)/
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/713-e16ba3e0

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

