Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

Posted by テレマルシェ 須内 on 07.2013 未分類 0 comments 0 trackback
昨日、かみさんとももちゃんが中国に行き、一人で迎えた朝。

いつも僕は朝早いので、二人は起きてないんですが、こっそりと寝室のドアを開けて、
そっくりの体勢、そっくり顔で寝ている二人の寝顔を見て会社に行くのが、よっしゃ、今日も頑張るぞ!
の気合注入の源なんですが、そういえばいないんだった。と朝からちょっとテンションダウン(。_。)

さらに、今日から暦の上では冬。

寒かったし。

しかも雨降ってるし。

毎週木曜日の空き缶・空き瓶のゴミを出して、7年ほど前のTVショッピングの演出で飼い始めて、20匹
くらいの中の最後の生き残り、今や超ビッグなうちの金魚、その名も「金二(しかも多分メス)」に
エサをあげて行ってきますを言って、会社に向かいました。

まあ会社に来てしまえば、仕事モードなので、テンションも上がるんですが、今日、家に帰っても一人か~。
とか考えてしまいます。

うーむ、まだ中国に行って2日目だというのに。
まだまだ先は長いですが、仕事頑張ろ!と思います(>0<)/

しかし今日は寒かったです。
年々、寒いのがこたえてくるようになりました。足が冷えます。
なので体調管理してしっかり食べて、風邪ひいてかみさんに迷惑掛けないように優等生のような規則正しい
生活を心掛けます!


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/712-2abf5ea0

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

