Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

かみさんとももちゃん、中国へ行く

Posted by テレマルシェ 須内 on 06.2013 未分類 0 comments 0 trackback
今日、うちのかみさんと、娘のももちゃんが、中国に行きました。

いわゆる「実家に帰らせて頂きます。」ではありません。

中国のおじいちゃん、おばあちゃんの家でゆっくり過ごしてもらいます。

うちのかみさんも、毎日の子育てで疲れているので、実家でおじいちゃん、おばあちゃんが居てくれると、随分、
ゆっくりできるし、ももちゃんが長い期間、中国に行けるのも、幼稚園に通い出すまでだから、帰れる時期に帰って、おじいちゃんとおばあちゃんを喜ばせてあげよう、という事です。

しかし、やっぱり帰るとなると成田空港まで2時間かけて行って、色々手続きして大連空港まで行って、そこから高速道路で3時間半くらいかかるので、半日がかり。大きなトランク3つと、ベビーカーに乗ったももちゃん。
という訳で、帰る時は、まとめて1ヶ月間、滞在します。

そうなると、僕はロンリー1ヶ月です(T_T)

でも、かみさんは久々にゆっくりできるし、毎日会いたがっているおじいちゃんとおばあちゃんにも親孝行できるので、僕はこの1ヶ月、仕事に集中して頑張ろう!と思っています。

うーむ・・・。
でも、やはり家に帰って、かみさんと娘の声がしないのは寂しいもんです。

気温も寒くなってくるし、一層、寂しさも増す季節になってきます。

うーむ・・・。
でも毎日、Skypeで会えるし、それを励みに頑張ろう!


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/711-a6b21f1d

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

