Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

おめでとう!桑ちゃん!

Posted by テレマルシェ 須内 on 19.2013 未分類 0 comments 0 trackback
今日、うちの桑ちゃんが結婚しました。

僕と僕の妻と娘、そしてテレマルシェ社員、お取引先さんも参加して下さり、盛大なパーティーになりました。緊張しまくっていた桑ちゃんですが、何とか吹っ切れたようで、楽しいパーティー。

式場もなかなかオシャレで雰囲気がある会場でした。
P1080281.jpg

その後パーティーが始まり、あんまり長々喋るなよ、俺!と自分に言い聞かせながら、それでも結局、10分弱、話し倒してしまいました。桑ちゃんが、1か月前から、尋常じゃないくらい緊張していましたので、僕にもそれが移り、僕まで緊張してしました。

うーむ、やはり主賓の挨拶ってのは、お酒も入っていないトップバッターなので緊張します。
__ 3

でも、奥さんがファンだという芸能人のゲストとして参加して盛り上がったパーティになりました。
P1080540.jpg

うちの娘ももちゃんも、おめでとうと言いに、頑張って歩いて桑ちゃんのもとに。
まだ喋れませんが、多分「おじちゃん、あんまり知らない人だけどおめでとー」と言ってたはず。
__ 4

とても嬉しい一日になりました。

桑ちゃんとはテレマルシェ創業から7年の付き合いです。

一緒に頑張ってきた仲間です。

これから幸せになってほしいものです。

ちなみに、7月7日の七夕の日には、ワンカラーこと一色くんの結婚式もあったのですが、それも素晴らしい結婚式でした。
その幸せいっぱいの素敵なカットも一枚
P1060209.jpg

今年はテレマルシェで2人も結婚しました。

残るは、店長上田くんだけです。
これこそ、集大成になる事と思います。

でも、本当に、結婚って、幸せなものですね。
毎回、こういうパーティーに参加すると、幸せをたくさんもらえます。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/707-809eedf8

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

