Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

お大事に

Posted by テレマルシェ 須内 on 18.2013 未分類 0 comments 0 trackback
今週の月曜日。

ラジオ番組「笑劇!!テレマルシェ★ショッピング」の収録があるので、MCと務めるワンカラーこと、一色くんとスタジオに行ったんですが、キーマンである弊社のお取引の担当者が来ない(・0・)

いつもなら10分前行動で早めに来るんですが、13時からの収録にも関わらず、来ない(・_・)

「なるほど、収録の日時、見事に間違えやがったな。」と、携帯に電話を入れるも、出ない(>_<)

その前の週は奥さんが体調を崩していたようだったので、「今度は彼が風邪でもひいたのかな。」と思って、収録を仕方なく進め、問題なく終わったんですが、終わっても連絡が来ない事にちょっと心配感が高まり、帰ってメールをチェックすると、なんと、社員の方からのメールで、緊急で救急車で運ばれたとの事(・0・)

さすがにビックリしました。そりゃ、収録来れんわ。

急性膵炎との事で、運ばれた当日はもう喋れない、会えない状況らしく、テレマルシェ社員全員で、この急な展開にビックリ&心配していました(T_T)

いかんせん、彼がいないとテレマルシェの大きな仕事は前に進まないわけで、でも仕事云々以上に、彼の身体の事が心配で、なかなか仕事が手につかない状況ではありました。

今日、やっと連絡をしてきてくれて、本当にとりあえずは安心しました。
電話の声も、いつものように、とはいかないまでも、元気そう。

お見舞いに行くのは迷惑かなと思いましたが、どうしてもお見舞いしたく、午後、病院に一色くんと向かいました。
多分、連絡をもらって回復している事を聞けて、安心した気持ちが強すぎて、仕事どころか、とりあえず顔を見に行こうという衝動にかられたものだと思います。

病院は独特の空気がやはりありましたが、会った彼は、相変わらずイケメンの笑顔(でもとりあえず膵炎だからアルカイックスマイルくらい)で元気そうでした。

まあ長い付き合いなので、もはやこれと言って話す事もない関係ではあるんですが、ちょっと顔が痩せた感じで、一応「病人」っていう感じを絶妙に醸し出していました。

早く元気になってもらいたいものです。

やっぱり彼は責任感が人一倍強い性格なので、無理が祟ったかな、とか、入院してしまったんだから、この際ゆっくり休んで、今まで以上に元気になってまた一緒に仕事をしたい、とか帰りの車で話しながら帰りました。そして一色くんと「いやー、僕らも身体は大事にしないといけないですね~。」と、プカプカたばこを吸いながら帰りました(。_。)

早く元気になってもらいたいものです。

今日あたりから元気になったと言って、仕事のメールもくれたりするんですが、

「件名 テレビの件」

と書くところを、

「件名 テレビのけ」

とかってなっています(・0・)

いやいや、それだったら逆に「テレビの毛」とかって書いて笑わせてよ。

まだ数日は入院が必要なようです。。。

でもとりあえずが元気そうな顔が見れて良かった!

テレマルシェ一同、早く元気になってくれる事、願ってますよ!

オフィス街にドドンと立つゴッドハンドがいそうな病院。
__ 2

本人、テレマルブログにフルサイズでの登場、了承済み!
ちょっと前まで、アソコにも管を挿入されていた彼。
「いやー、管を抜く瞬間は、自分の人生ごと抜かれるような感触でしたよ。」とドヤ顔。
とりあえず回復に向かってて良かった(T_T)
__ 1

本当にお大事に。早くまた一緒に仕事を出来る日を待ち望んでいます!
来週も時間を作ってお見舞いに行きますよ!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/706-09abbfc1

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

