Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

良い天気(>-<)/

Posted by テレマルシェ 須内 on 17.2013 未分類 0 comments 0 trackback
昨日は本当に朝からすごい雨風だった台風26号。

テレマルシェのみんなもガッツリ電車でハマってしまい、出勤まで3時間や4時間かかって、ようやく出社。僕はいつもの如く朝早く車で出社したので、いつも通りの時間に来れましたが、距離的に一番遠い横浜方面から出社するワンカラーこと一色くんは、池袋に到着した時に電話をくれましたが、身も心もズタズタになりました、と落ち武者のように弱っていました。

そのぶん、テレマルシェだけでなく、お取引先さんもスケジュールが狂ったようで、何だか昨日は、逆に静かな一日になったような感じになりました。

そんな台風の一日が明けた今日は、すっかり良い天気。気持ちの良い朝でした。

今日は社内業務の日で、特に原稿制作をガッツリしていたんですが、暑いくらいの一日。
そして目が疲れました(>_<)
これまた気温の変化も激しいし、体調崩す人も多くなりそうな感じです。

できるだけ早寝早起きして食事をしっかりして、体調管理をしていきたいです!
でもそんな中、暑かったので今日は午後からずっとグンゼスタイル。
夜になってきてさすがにじゃっかん、寒い感じになってきました。

早く仕事を整理して、家に帰って12時目標に早寝しようと思います(>-<)/
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/705-19d5b953

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

