Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

収録、そして台風

Posted by テレマルシェ 須内 on 15.2013 未分類 0 comments 0 trackback
3連休明けの今日は、午後から収録。

10月から始まったラジオの新番組「笑劇!!テレマルシェ★ショッピング」。

まだなかなか結果が出ていませんが、MCを務めるワンカラーこと一色くん、笑福亭べ瓶さん、神田亜紀さんの3人で頑張ってくれています。

今日も和気藹々と収録が進行し、いつも通り「これは売れそうじゃない!?」とか自己満足していましたが、これはいつもの事。やはり結果が伴わないのは無念・・・(>_<)

やはり耳だけで商品を伝えるのってすごく難しくて、日々勉強です。
でもそこが楽しいところでもあります。

そんなこんなで収録も無事終わった頃には夕方も近く、嵐の前の静けさばりの雨が降っていました。
確実に台風が来る予感です。お天気のおじさんも、確実に来る!と断言していました。
10年に一度の大きさらしく、明日の朝、まさに通勤時間に直撃するようで心配(。_。)

今日は早く帰って明日に備えたほうが良さそうです。。。

この台風が過ぎれば、秋らしい気温になっていくようですが、もう10月も半ば。
あと2か月半で今年も終わりです(◎_◎)

本当に早い!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/704-e913807d

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

