Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

毎日毎日

Posted by テレマルシェ 須内 on 11.2013 未分類 0 comments 0 trackback
我が家に待望の愛娘ももちゃんが産まれて、もう1年と3か月になろうとしています。

本当に生活が劇的に変わりました。

とりあえず朝、妻やももちゃんがまだ寝ている時間に早起きをして仕事に行き、出来るだけ早く家に帰れるようにしよう!と頑張っていますが、結局、夜、ももちゃんは既に寝ている時間に帰るという始末(T_T)む、無念…。

でも、毎日、楽しみにしている事があります。

うちの妻が、毎日ももちゃんとの日常を、中国では皆が使っている「WeChat」というアプリに更新しているんです。多分、中国の家族も見れるので、そのために毎日更新しているんだと思います。

それがもう毎日、楽しみで楽しみで。
勿論、妻とは夜に、今日はこんな事があった、あんな事があった、と色々撮った写真を見せてもらいながら聞かせてくれるんですが、やはりWeChatに更新する画像は、僕は見ていない、ママが見た娘のベストショット。本当に楽しいです。

あんまり一つの事を続けるのが得意ではない妻ですが、この更新だけはずっと毎日毎日続けています。
本当に、母親になったなーって、本人には言いませんが、すごく感心&感謝しています。

土曜日曜など、僕も休みで家族で出掛ける日は、僕も登場させてくれます。
更新された画像を見て、どれだけ自分の顔がゆるんでいるのが、実感します(>-<)

毎日、妻が更新してくれる画像で癒されています。意識せずとも、頑張れる源になっています。
やっぱり、毎日が残るって、すごく大事な事ですね。

社会人になったら、毎日「仕事!」なので、残す、って感じにはなりませんが、でも、僕も毎日を大事に、しっかり残せる一日にしていきたいと思います!


momo1.jpg


遊べるハウスを買って届いた日。どんだけ速攻で家に帰りたかったか。
momo2.jpg


そして帰って、ごはんも食べずにとりあえずハウスに入れてもらう&遊んではしゃぐ。
momo3.jpg


残せる毎日。
1年365日の毎日を残せるような毎日を過ごしていきたいですね。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/703-a2d7ba03

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

