Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

赤坂&秋葉原

Posted by テレマルシェ 須内 on 10.2013 未分類 0 comments 0 trackback
今日は商談での外出が多い日でした。

ひーらーおーさんと、午後に赤坂。

ワンカラー一色くんと、その後に秋葉原。

僕たちのホーム「池袋」とはまた違う地域性的なものを感じ、やはり刺激的でした。

今日は雨こそ降りませんでしたが、ジメっとした湿気で過ごしにくい一日でしたが、温度はそれほど高くなく、
外出日和でした。

色々会社さんにお邪魔するのもまた楽しく、いろいろ情報交換も出来て充実。

夕方の商談前に、若干の尿意を感じていたのですが、商談中はすっかり忘れてて、商談が終わって、さあ帰ろう、という時に思い出したかのように尿意炸裂。

それまで商談していた会社さんは、3階までエスカレーターで上がって、そこからエレベーターに乗って上がるので、それでは間に合わん!という事で、ワンカラー一色くんと、慣れない秋葉原を早足でトイレ探し!

きたー!コンビニ発見~!
これで須内、助かった…。と安堵の気持ちでコンビニのトイレがあるであろうところに向かうと貼り紙で「当店にはトイレがございません。」と。
安堵してしまっていた分、それが覆されると、今まで以上に尿意が炸裂し、その後、競歩選手ばりの早足で次なるトイレ探しに。
もう一件、お店を発見したんですが、そこにもトイレはなく、いよいよ破裂寸前か、という時に、ようやく次のパソコン部品の小さなお店でトイレに辿り着きました。

なかなか秋葉原。ファンキーな街です。

目的を達成してからはもう余裕で、いつものペースよりも若干遅いくらいの歩きで優雅に秋葉原の街を歩いて駐車場まで戻りました。

トイレには我慢せず早めに行っておこう、という事を改めて教えられた一日でした。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/702-2971153f

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

