Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

ノンアルコールではっちゃける

Posted by テレマルシェ 須内 on 07.2013 未分類 0 comments 0 trackback
特に先週は、お取引先さんとの会食の日が多かったんですが、僕は最近、ノンアルコールビールにハマっています(>0<)/

一時期、うちのかみさんがちょっと体調を崩した頃から、何かあったらすぐに対応できるようにと、アルコールを控えて始めたノンアルコールビール。今となっては、ノンアルコールビールの虜です。

乾杯から終わるまで、延々、ノンアルコールビールです。
そのお店にマンゴージュースがある場合に限り、途中でマンゴージュースを挟み、そして再び、ノンアルコールビールを浴びるように飲みます。

「ちょっと一口飲んでみていいですか?」の投げかけにドヤ顔で飲ませてあげて、「あ、ちょっとフルーティーなビールって感じですね!」的な会話を何度したことか。

そういえば、もともと僕はお酒を飲んだからって、テンションが上がるわけでもなく、変わるわけでもなく、飲まなくてもいつでもテンションMAXなので、最初から普通にみんなと飲んでいる感じではっちゃけています。

お付き合いも大事だし、もともとそういう席も好きなので、本当にいつも楽しい会食です。
「僕はプリン体で酔える!」と豪語しながら、楽しくお酒の席を満喫しています。

ただやはり、アルコールが入っていないので酔わないのを物足りないと体が思っているのか、とにかく量をいきます。そして、お酒を飲むとあまり食べないんですが、結構、普通に食べます。ある種、健康的かも。

でも会食が終わって家に帰って、さあ、じゃあ寝酒でも、と思った時には、もはやコーラを飲み過ぎてお腹がたっぷんたっぷんしている中学生みたいな感じになってしまっています(・_・)
ノンアルコールビールも、アルコールのない炭酸みたいなもんだから、お腹たっぷんたっぷんな気分を味わっています。なかなか懐かしい気分に浸れます。

さて、今週も色々と忙しくなりそうです。

新しい期が始まったし、たくさん食べて、たくさん寝て、元気に健康的に頑張りたいと思います(>0<)/


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/700-b0dd339b

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

