Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

祝!べ瓶ちゃん東京初単独公演!

Posted by テレマルシェ 須内 on 04.2013 未分類 0 comments 0 trackback
今日は特別な日。

テレマルシェのラジオ番組「笑劇!!テレマルシェ★ショッピング」のMCを務めてくれている落語家、
笑福亭べ瓶ちゃんの東京単独初公演!

テレマルシェからは、結婚真近!今乗りに乗っている桑ちゃんと、同じくラジオのMCを務めているワンカラーこと、一色くんと一緒にべ瓶ちゃんの晴れ姿を見に行きました。

ところが、今日はバンバン仕事が忙しくて、公園直前のギリギリになってしまいましたが、何とか間に合って良かった(>-<)

新宿にある、新宿プーク人形劇場。

レトロでオシャレな感じの素敵な会場でした。

べ瓶ちゃんの晴れ舞台を祝うべく、テレマルシェからお祝いのお花を送ったのですが、入り口にドドン、と飾ってくれました。

puuk2.jpg

公演は、本当に楽しかった!

いつもと違う、プロの落語家べ瓶ちゃんを見れたし、何より、あの聞き入ってしまう、そして惹きつけるパワー。
汗だくで頑張るべ瓶ちゃん。
正直、落語で笑わせてもらったのは勿論ですが、それ以上に、すごく感動した公演でした。

落語って、笑うもの、失礼ながらある種バラエティー的な感覚でいましたが、べ瓶ちゃんの落語は、本当に途中、涙が流れるような感動の話があります。
べ瓶ちゃん本人も、その役に入りきって、涙を流していました。
本当にすごい落語を生で見れた、貴重な体験でした。

彼と仕事を出来る事を本当に嬉しく思います。

また公演があったら、普通に一人のファンとして足を運びたくなるような公演でした。

そんなべ瓶大先生。
また再来週、ラジオの収録で会うんですが、またいつものように、カットされる事前提で、無法地帯ばりに好き勝手喋るんだろうなあ(。_。)

いつもの楽しいメンバーで、収録しています!あとは売れる番組になるよう頑張るだけ(>0<)

DSC_0013ll.jpg

楽しい金曜日でした。

そして、今日も帰宅は夜の10時くらいになったんですが、かみさんが、うちの愛娘ももちゃんがパパに会えるように、お風呂を沸かして、ももちゃんと一緒に入れるように待っててくれました(T_T)
嬉しさ倍増です。

また仕事を頑張れる!そんな気持ちも倍増した金曜日になりました♪
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/699-d3d1f163

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

