Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

て、て、店長~~ぉ(T0T)

Posted by テレマルシェ 須内 on 02.2013 未分類 0 comments 0 trackback
よし、今日も忙しいぞー!

っと朝早く出勤し、気合を入れていると、うちの店長上田くんからメールが。

やはり昨日の風邪の影響で、今日はお休みとの事。

これはファンキーな一日になりそうだ。という事で、ガッツリ汗をかきながら梱包や事務処理等々、頑張りました。
最近、気温の変化が激しくて、風邪ひいている方も多いようで、うちのかみさんと娘もちょっと風邪っぽい感じです。気を付けないと。

店長の早々の復帰を、テレマルシェ一同、心からお待ちしております(>0<)/

今日は、テレビショッピングやラジオ等を一緒にやっている仲間との久々の食事会。
うちの酒豪、ワンカラーこと、一色くんを引き連れての食事会です。
今日食事をした仲間は、かれこれもう6年強の付き合いになります。

最初はお互い、分からない事だらけで一緒に苦労してきましたが、それも懐かしい思い出ばなし、と思いきや、今でもお互い、ああでもない、こうでもない、と相変わらず苦労している、もはや取引先という関係を大幅に越えた同志、という仲です。

イケメンで若いんですが、なかなか芯のある、しっかりした頼れる存在です。

食事を一緒にして出てくる新しい発見や意見など、色々共有でして、すごく充実した楽しい時間でした。

繋がりって大事ですね。仕事を離れた場で、仕事もプライベートもさらけ出して熱く語れる同志がいる事は、本当に恵まれている事だと思います。

結構、どころか、ほぼ毎週、仕事上で頻繁に会ってるんですが、あ、でも結構、飲みにも行ってるか(・_・)、
なんか、新しい期にも突入し、これからまたお互い頑張ろう!とガッチリ約束できた一日でした♪


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/697-309c223d

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

