Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

決算(>0<)/

Posted by テレマルシェ 須内 on 30.2013 未分類 0 comments 0 trackback
今日は9月30日。

テレマルシェの決算です。

銀行周りや請求書発行、入出金のチェック、棚卸など、怒涛のような一日を過ごしました。

土日にフルパワーで遊んでしまったので、今日は6時過ぎには出勤し、せっせと働きました。

棚卸で体力もたっぷり消耗し、今は疲れ果ててます(。_。)

テレマルシェの社員みんなで今期をしんみりと振り返りながら、みたいな事もなく、今日は体育会系バリの一日。

明日から10月です。

本当に早い(>-<)

公私ともに、30代って、あっという間に過ぎる?とか聞いた事もありますが、まさにその通り。

もう40歳の大台も見えてきています(・O・)

設立当初は若かったみんなも、おしなべて順調におっさんになってきています。

明日から新しい期です!

またこのメンバーで頑張りたいと思います!

という感じで、せっかくなので締めにみんなで写真を撮って、ここに貼ろうとしたんですが、すっかり写真を撮るのも忘れるような一日でした(。_。)

うーん、また今度撮影しよう。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/695-3a2ef9d0

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

