Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

今期最後の金曜日

Posted by テレマルシェ 須内 on 29.2013 未分類 0 comments 0 trackback
久々のブログ更新となります(・_・)

って言うのもおこがましい程、久々です(T-T)

まさかの一色くんの「テレマルシェ★ショッピングサタデー」の収録の話で止まっていたブログ・・・。

この間、新聞通販の他にも「テレマルシェ★ショッピング」というテレビショッピングや、
「テレマルシェ★ショッピングサタデー」というラジオ番組、「テレマルシェ虎の巻」というカタログなど、
色々チャレンジしてきました。
同じメンバーで仲良くやってこれました♪

仕事以外にも、遂に、うちの長兄が結婚したり、早いもので、僕の愛娘ももちゃんが1歳になったり、
テレマルシェの一色くんが結婚したりと、いろーんな嬉しい事、そしてもちろん、大変な事もあった
本当に大切な毎日でした。

なんだかんだで、テレマルシェもこの9月で7期目を締め、10月からは遂に8期目突入です(>0<)/

そんな9月最後の金曜日、あるメンバーと飲みに行きました。

テレマルシェ設立当時、一番苦しかった時期を一緒に頑張った取引先のメンバー3人です。

決算の時期なので、劇的に忙しい時期ではありますが、そんな時に集まるメンバー。やはり運命を感じます。

かれこれ飲みに行くのは数年ぶりのメンバーです。

テレマルシェを始める礎を作ってくれた人。

テレマルシェと一緒に苦しんでくれて、そして一緒に大きくしてくれた人。

テレマルシェで一緒に頑張ってくれた人。

本当に楽しい夜を過ごせました。

この人たちがいてくれなかったら、今のテレマルシェは無かったかもしれません。

優劣一切無く、全員が全員を認め合う存在。

来期も頑張ろう!っていう気持ちにさせてくれました。

男ばかりだったので場違いですが、写真の一枚でも撮っておけば良かった。

(。_。)後悔。。。

お陰様で、僕自身、たくさんの素晴らしいスタッフとお取引先のみなさんに出会えています。

また来期も頑張りますので、テレマルシェをぜひぜひ、宜しくお願い致します!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/693-03dd021b

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

