Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

反動

Posted by テレマルシェ 須内 on 26.2013 未分類 0 comments 0 trackback
やはり1週間、中国に帰っていたせいか、期末だからか、いつものテレマルシェに戻ってからというもの、
休んだ反動でなかなかの忙しさでバタバタ。

いつもの日常に戻った感抜群ですが、中国での余韻に浸る暇もなく、せっせと仕事をする毎日です。

かみさんと娘は今月いっぱい中国に滞在するので、そりゃーもう寂しいもんですが、逆に、今いない間に僕は
仕事を頑張ろう!と自分に言い聞かせて、毎日、仕事人になっています。

基本、すごーい寂しがり屋の須内としては、家に帰ってかみさんと娘がいないのがウルウルするんですが、
でも次の日曜に帰ってくるじゃないか!と自分を励ましながらの毎日です。

毎日家に帰ると、すぐにパソコンを付けて、中国のかみさんと娘とビデオチャットをするのが楽しみです。
娘は、まだ産まれて8か月経ってませんが、「ぱぱー。ぱ。ぱぱー」と言ってくれます。
僕が居ない時も「ぱ、ぱ。ぱぱー。」とずっと言っているみたいです。
ちなみに、「ままー。」も言います。
ちゃんと分かっているかはまだ分かりませんが、かみさんと夜に寝る時は、ちゃんと「ままー。」と言うそうです。

ぱぱ、まま、は赤ちゃん言いやすい言葉らしいですが、いざ、その言葉を聞くと、感動するもんです。
本当に色々な事が、自分の仕事のやる気をアップさせてくれます!

そう言えば、テレマルシェも遂に1名、増員しました。

ワンカラー「一色」です。

実は数年来のお付き合いがあった人なんですが、満を持してテレマルシェに入社。

なかなかのキャラの濃さです。とりあえず、何かに憑りつかれてるんじゃないかと思うくらい独り言が多いです。

彼が入ったから、ちょうどタイミング的にも、甘えて1週間も中国に帰れた部分もあります。

このなかなかの濃いキャラ、

また改めてここで紹介したいと思います。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/690-8e6239f9

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

