Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

先週1週間

Posted by テレマルシェ 須内 on 20.2013 未分類 0 comments 0 trackback
先週1週間、妻の大好きなおじいちゃんが入院したという事で、中国に家族で帰国。

僕と妻と7か月の娘で一緒に行きました。

中国のご両親や親戚も、ももちゃんと会いたがってくれていたので、ももちゃんの顔見せも兼ねて、そして夏休み&冬休みをここ数年、ろくに取れてなかったので、この際、休んで行こう!という事でテレマルシェのみんなに甘えて、お休み頂戴し、帰国させてもらいました。

7か月の娘も一緒で、3時間のフライトとはいえ、いささか飛行機は緊張しましたが、色々調べてると、ベビーベッドが付いているバシネット席というのがあるらしく、その席を抑えられたので、ももちゃんも快適に過ごしてくれました。DSCF0043.jpg

しっかり豪快にうんこもおしっこもしてくれたので、うちのかみさんは大忙しでしたが、ももちゃん初の飛行機は楽しい時間でした♪

そして大連空港に到着!
うーん、懐かしい。僕は3年ぶりくらいの帰国になります。
DSCF0057.jpg

でも、ここからが大変、妻の実家は、田舎なので、ここから高速道路を北へ北へとブッ飛ばして3時間強かかって、やっと実家に到着です。

お義父さんもお義母さんも、すごく喜んでくれました。
特にお義父さんは、ももちゃんを抱っこするのを心待ちにしてくれていたので、普段は絶対泣かないのに、目に涙をいっぱい溜めて嬉しそうに抱っこしてくれました。

今回の目的である、おじいちゃんの病院に行き、あいさつをしました。
以前より痩せてましたが、元気そうではあったので、まずは一安心しました。
意思疎通に乏しい分、何度も握手をしました。
早く元気になってほしいと心から思いました。

日本は暖かくなってきましたが、妻の実家はまだまだ極寒です。

気温は当然、マイナス。雪も積もって、外に出るのも難しい感じです。
妻の実家のすぐそばには、渤海につながる大きな河があります。
この写真は実家の窓から撮影した写真。船も走ってるし、氷河になってるし、寒さに加えてなかなか趣もあります。
DSCF0163.jpg

もちろん、寒い地域。家の中は床暖房バッチリで、超暖かくて、ももちゃんも快適に過ごせました。
今回、1週間の休みを頂き、僕としても、こんなにももちゃんと一緒に居れる事が初めてなので、嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。
朝早く会社に行くので、ももちゃんはまだ寝てるし、夜も遅いので寝てるし、といった日本での生活とは一転。ももちゃんの起きる顔も寝る顔も見れて、幸せをジーンと感じる毎日。

週半ばには大雪も収まり、ももちゃんと散歩したり、親戚の家に行ったり、買い物に出掛けてみたり、本当にゆっくりさせてもらえました。
DSCF0287.jpg

そして今週月曜からまた現実の世界へ(>-<)

テレマルシェでフルパワーで仕事です!

妻とももちゃんは今月いっぱい中国に滞在する予定で、僕は一足先に帰ってきたので、今の日本での生活はすごく寂しい事限りなし、なんですが、妻とももちゃんが、月末に成田空港に迎えに行ってまた笑ってくれる事を心待ちにして、仕事を頑張るとします!

何年かぶりにゆっくりリフレッシュできたお休みでした。

僕のお休み中に、色々とご理解、ご協力頂きました多くのお取引先のみなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/688-d97ce0b2

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

