Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしてパパと遊ぼう会

Posted by テレマルシェ 須内 on 21.2013 未分類 0 comments 0 trackback
前回のママ友会では、見事にパパが来ていたのは僕一人、という「ふっ、やはりな。」的な感じでしたが、遂に先週の土曜日、ありました!

「パパと遊ぶ会」

前日はテレマルシェショッピングの編集作業で深夜2時まで働いてたので、かみさんからは「疲れてるから明日は無理せず休んでいいよ。」と言われてましたが、こっちはテンションMAXもいいとこです。

多分、体は相当疲れていたんですが、何しろ、娘とパパが主役のビッグイベント。
深夜ながら、ワクワクして眠いのに寝れないくらいでした。

そして土曜日、当日。張り切って早起きし、いざ「パパと遊ぶ会」にくり出しました。

よく行く児童館なんですが、体育館で「パパと遊ぶ会」に参加。

周りを見渡すと、でも結局パパが一緒なのは、5~6人くらいでしょうか。少ない感じもしましたが、それでも今日は「パパと遊ぶ会」。かみさんも一緒に娘を抱いて、イベントに参加。

最初に娘を膝の上の乗せて電車ごっこです。

なかなか楽しかったです。かみさんに写真も撮ってもらいました。

その後は、季節の歌をみんなで歌ったり、なぞなぞがあったりしたんですが、よく考えると、うちの娘はまだ6か月。動くものや音楽に反応はしますが、まだ内容の楽しさを理解できないお年頃です(・_・)

周りを見渡すと、なかなかみんな大きくて、話せたり、走ったり、なぞなぞに答えられたりできるお年頃。

うちの娘が一番、赤ちゃんでした。

紙芝居みたいなのが始まった頃、娘もかなりのポーカーフェイスになっていたので、「パパと遊ぶ会」から出て、隣の自由に遊べる部屋に行って、たくさん高い高いをしてあげて、遊んでから帰りました。

ちょっとまだ娘くらいの小ささだと理解できない内容でしたが、娘とかみさんと一緒にイベントに参加したのは、とても楽しいものでした。

でも、もう少ししたら、娘も話したり走ったり歌を歌ったりするようになるんだな~、と思うと、嬉しくなります。
今回の「パパと遊ぶ会」。一番、張り切って楽しそうだったのは、僕でした、とかみさんが言ってました(>-<)/

またこういうのがあったら、行きたいものです♪
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/687-cad73ac5

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。