Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

なにげに・・・

Posted by テレマルシェ 須内 on 24.2013 未分類 0 comments 0 trackback
なにげに今週は超ファンキーな忙しさで、ある意味、変にテンションが上がってしまっています。

ただでさえ通常でも会社でうっとおしいと言われている須内のテンションが上がっているので、テレマルシェの
みんなは、うっとおしいに加え、ストレスも溜まっているはずです。ふふふふ。

新製品の発売に伴う準備や、今週土曜日曜に収録する「テレマルシェ★ショッピング」の準備で、色々とバタバタしてて、みんな結構、夜になると、ぐでーっとしてます。

そんな今週ですが、ランチタイム時に、ずっと行けてなかった髪の毛のカットに行きました。

就業時間内ではありますが、ランチタイム内に収まる、最強の1,000円カット。しかも、シャンプールーム付きなので、完璧です!ランチを立ち食いそばにした事で、これもまた時間短縮!

会社にドヤ顔で戻ったんですが、残念な事に、髪を切った事に気付いてくれず(。_。)

いやいや、冗談でしょ、と思いつつ、最も冷静かつ判断力に優れる我らが店長上田くんに、「俺、どこか変わってない?」と真剣に聞いたんですが、逆に真剣にどこが変わったかを考えてくれた挙句、髪の毛を切った事には全く気付きませんでした。

うん、実に見られてないか、身に染みて感じました。

結果、須内のどこが変わったか、の答えを自分自身で公表するという、世間一般的に恥ずかしい結果となりました。

まあ、ポジティブに考えれば、今週は忙しいから、一緒に働いている人の身なり風貌には目が行ってなかったので致し方ないのかな、とも考えられます。

今週は私が最も楽しみにしている娘と遊べる土曜日、日曜日が終日収録なので、その点、非常に残念ですが、頑張ろうと思います(>0<)/
携帯に写真&動画がたくさん入っているので、それを見ながら頑張ります!

うちの娘、寝返りできるまで、もう一息です!
足と腰と体は回るんですが、いかんせん、頭だけが置いてけぼり状態で、そう言えば、僕も幼い頃、頭は大きかったらしいので、その点、似ているのかな、と思います(・O・)
でも大丈夫!ゆっくり焦らず、マイペースで元気に成長してほしいものです♪
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/683-c257b120

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

