Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

遅めの初詣

Posted by テレマルシェ 須内 on 20.2013 未分類 0 comments 0 trackback
テレマルシェでは仕事初めの1月7日に毎年恒例の初詣を済ませたんですが、

そういえば、まだ我が家の初詣に行っていないという事で、今日はベビーカーで初詣に。

風も強く、しかも月曜日に降った雪が所々溶けていないような寒い日でしたが、娘を連れて、
初の初詣に出掛けました。

家からゆっくり歩いて20分くらいの我が家では毎年行っている神社に行き、家族の幸せをお願いしました。

もともと歩くのはそんなに好きなほうじゃないんですが、ベビーカーを押しながら、娘を見ながらの散歩は、
どれだけ歩いても楽しいもんです。

僕は、ベビーカーで歩いている時も、ベビーカーに寄り掛かって娘に話しかけるので、周りから見たら変な人、とかみさんに言われています(。_。)
でも、せっかくの休み、娘と一緒に居れる時間なので、たとえ誰かに「あなたは親ばかですか?」と言われても、「はい!おっしゃっるとおり(>0<)」と即答するくらい、娘にデレデレです。

娘はベビーカーに乗ると、気持ち良いのか、しばらくするとスヤスヤ眠ってしまい、その時間にかみさんと色々な話をするのも、すごく気分転換になります。

明日からは仕事モードなので、この家族の時間はすごく貴重です。

毎週日曜日は、かなり濃い日になります。

遊びたいが故に、早朝7時過ぎには会社に出向き、せっせとせっせと仕事をし、11時くらいには家に帰り、そこから掃除&洗濯、お昼ご飯を食べてからお出掛けです。
疲れますが、充実した日曜日です。

明日からは、週末収録の「テレマルシェ★ショッピング」の準備に追われます。

担当の僕と女々しい桑ちゃんは、覚悟の週です(>_<)

土曜、日曜、楽しかったし、また明日から頑張ろ!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/682-bc42b261

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

