Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

ど、ど、土曜日きたー(>0<)

Posted by テレマルシェ 須内 on 19.2013 未分類 0 comments 0 trackback
今日は土曜日。

一週間の中で唯一、フルで休める日です。

娘も今日でハーフバースデー。産まれて6か月が経ちました♪

今週も結構、疲れたはずなんですが、土曜日が待ち遠しくて、嬉しすぎて、小学校の時の遠足の前の日みたいに前日からワクワクして、結局、朝、6時前に起きてしまいました。
かみさんと娘は多分、10時過ぎくらいに起きてくるはずなんですが…。

こんなにも朝早く起きてしまうと、どうしようもなくやる事もなく、外に出て、まだ凍っている雪を延々と靴でガシガシ溶かしてみたり、携帯いじったり、漫画読んだり、という感じで、結局、かみさんと娘が起きてきて「さあ、今日は休みだ!遊ぼう!!」という時間くらいになると、劇的に眠くなってしまっているという状況。

でも、この待ち焦がれたテンションは高いままで、身の回りの最低限の掃除や洗濯をして、家族3人で、お出掛け。

ベビーカーでゆっくり歩いて30分ちょっとくらいのイオンに行って、何を買うわけでもなく、色々なものを見て
、ブラブラ楽しみました。

娘も嬉しそうで、すごく楽しかったです。

そう言えば、先週は大雪で、行く予定だったイオンにも行けなかったし、やっと行けた嬉しさ倍増でした(>-<)

夕方になって、また歩いてゆっくりと家に帰ってきた頃には、僕は燃え尽きており、2時間くらい寝てしまいました。

小学生ばりの日記っぽくなってしまいましたが、楽しい一日でした。

明日は仕事がありますが、出来るだけ早めに切り上げて、またかみさんと娘と遊ぼ。

あ、そういえば、会社では行ったけど、まだ家族で初詣に行けてない…。
明日は近くの神社にも行こうかな、と思います。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/681-75d4d184

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

