Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

楽しみな週末(>0<)♪

Posted by テレマルシェ 須内 on 18.2013 未分類 0 comments 0 trackback
今年の1月3日に、約半年ほど育児の手伝いで来日してくれていた、かみさんの中国のお母さんも帰国し、

いよいよ家族3人の生活が始まっています。

最近は週末になると、娘と遊べるのでワクワクします☆(>-<)☆

普段の仕事の日は、昨年半ば頃から、まず朝型に変更し、8時くらいには会社に出社し、夜も早く帰ろうと試みますが、やはりなかなかサクッと帰れないのが実情…。
それでも、どんなに遅くても夜の10時には帰れるように頑張って、帰って少しだけキャッキャキャッキャと娘と遊んで、お風呂に入れて寝かす、といった凝縮した毎日です。

朝はまだ寝ているし、夜も遅いので一日の中で2時間程しか一緒に遊べないので、ずっと一緒に居れる土曜日は最高の楽しみです。

まだ産まれて半年なので、笑ったり、あーあー言ったり、突然昼寝したりといった感じですが、土曜日はかみさんと3人で、どこかしらには出掛けるので、それが毎週の楽しみです。
明日はどこに行こうかなー、と家族デートの予定を一人でニヤニヤ考えています。

日曜は基本的に会社に行くのですが、これも思い切って朝8時くらいに会社に行き、お昼近くになって、そろそろ娘も起きてるかな~、くらいの時間に帰って、午後は一緒に過ごす、という生活になってます。

仕事も家庭も忙しい毎日ですが、どちらにも良い影響になっていると思います。

来週からは、「テレマルシェ☆ショッピング」の収録準備でバタバタです。

土曜日曜に娘からパワーをもらって、よっしゃ!また頑張ろう!と思う週末です。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/680-08e65bac

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

