Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

年末って感じ?

Posted by テレマルシェ 須内 on 25.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日はクリスマス。

うちの5か月の娘にも、サンタさんが来てくれたようです。

最近は早朝仕事にハマっていて、朝は早いので、毎朝、娘とかみさんが寝ている顔を見て、癒されての出発。

寝ている娘の枕もとに、プレゼントが置いてあるシーンを見て、じーーーーんと嬉しくなりました(T-T)
携帯で激写したので、娘が大きくなった時に、サンタさんは毎年来てくれてる事の証明として残しておこう。

さてさて、今年も営業日でいくとあと4日。

早速、朝から思いっきりバタバタしていました。

そう言えば給料日だし、出す書類もいっぱいあるし、梱包もメッチャ多いし、電話も結構かかってくるし、まだ年賀状もやってないし。
こんなにいつも年末はバタバタしてたかな、とか、もう歳かな、とか、ナナキューは松山で元気かな、とか思いながら、4人でフルパワーで仕事しました。

まあまあ疲れましたが、何とか無事終わりそうな感じ。

でも珍しく、8時を過ぎても、みんなカタカタ仕事しています。うーん、今日はクリスマスなのにね。

遂にテレマルシェも1人、拡大するための増員の可能性が現実味を帯びてきた今日この頃。

来年はさらにパワーアップして、もっとやりたい事にチャレンジする年にしようと思います!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/676-88f43009

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

