Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

早くも

Posted by テレマルシェ 須内 on 19.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今年も残すところ、あと10日余り(・_・)

いや~、年の瀬になると、毎年1年がアッという間だと感じます。これもおっさん化の表れでしょうか(。_。)

今年も基本、仕事ばかりの1年だったような感じですが、本当に色々ありました。

ナナ&キューを実家に預けて、かみさんが長期入院し、でも待望の娘が産まれて、うぇっだーも結婚し、すごく人生が動いた1年だったと思います。

まず、今年の5月に実家の愛媛に預けたナナ&キューですが、うちの母ちゃんにたっぷり色々とおいしいものを食べさせてもらって、見事に激太りしているという情報がメールで写メ付きで送られてきます。

僕と会えなくて寂しいかと思いきや、母ちゃんから超大事にしてもらって、元気に過ごしてくれているようです。

それでも9月、うぇっだーの結婚式に実家に帰ったんですが、僕が帰る日、電話でそれを察したのか、母ちゃんが実は犬語が話せるのか、ナナはずっと家の玄関の前に座って待っててくれたそうです。

ナナ、忠犬や~(T0T)

またすぐに東京に帰ったので、ナナ&キューとしばしお別れとなりましたが、実家だと母ちゃんも兄弟もいてくれるし、東京よりも散歩に行きやすいし、何よりこの時期はコタツもあるし、環境も良いので、安心かもしれません。

また早く会える日が楽しみです。

かみさんは今、子育て奮闘中、大変な時期でいっぱいいっぱいなので、ナナ&キューの事は薄れたのかな、と思い、ちょっと話題に出すと、急に寂しそうな顔になり、思い出すと寂しくなるので、ナナ&キューが居ない環境に頑張って慣れようとしているみたいです。
もう少し我慢ですね(>-<)

大学生になって下宿を始めた子供2人、って感じで、また帰ってくるのを楽しみにしようと思います。

またこれまでにあった色々をゆっくり書いていこうと思います~♪

しかし今日は寒かった(>-<)

風邪ひかないように用心しよう。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/675-e8667d27

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

