Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

あっさり終わる一日

Posted by テレマルシェ 須内 on 03.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日は、どんより曇りの日。

ムシムシどんよりな今日は、午前中から立て続けに商談の日。
もしかしたら通常業務がヤバいかも、とか不安を抱えながら、午後2時過ぎくらいに「チャンス!」という事で、ダッシュでランチし、ダッシュで帰ってきてまた商談。

ひと段落した頃にはもう夕方になってしまっていて、今日は梱包で「ラッピングの神」と言われている僕の出番も多く、リボン付きの完璧なラッピングをした上、その他の出荷も多く、なんだかんだで夜に突入した感じです。

今日中に原稿とか経理関係とか絶対にやっておかなければいけない事がたんまりあったので、夜、半泣きになりながら、せっせとこなしました。
もう若くないので、どうしても午前様には突入したくない(>0<)とか思いながら、さらにここ数か月は朝型にハマって朝早く出勤しているので、疲れてしまうので、午前様突入だけはする事なく、フルスピードで頑張りました。
まあ、後半、思った以上に順調に進んだのと、明日があるさ♪の諦めモードのギリギリのところで無事、帰宅する事ができました。

午前0時前から飲み始めるビールと、午前0時後から飲み始めるビールで全然次の日の体力が変わってくるので、まずは帰って、午前0時前からビールを開けて一安心、な感じです。

本当にアッという間の一日です。

明日も早起きなので早く寝たいとは思うんですが、一方で最近はBS放送にハマってて、うちのかみさんが時々BSで、世界の風景とか見ているのに影響を受けたのか、ボーっとBSを見てしまいます。
面白くないけど、見てるとそれはそれで落ち着く感じがします。

というわけで、今日も日記帳に書く日記みたいになってしまいましたが、なかなかいい感じで疲れました。
明日はあえて商談を入れてない日です。
明日、出来る限り遅れを挽回したいと思います(>-<)/
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/671-2da0397e

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

