Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

フルスピード THE 6月

Posted by テレマルシェ 須内 on 30.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日で6月も最終日です。

仕事も私生活も今、なかなかのバタバタぶりなので、ものすごく早いスピードで6月の最終日を迎えました。

気温の変化が激しい中、体調を崩す社員がいたり(女々しいくわちゃん)、新商品の発売で神経質になり、またもや虎視眈眈と狙っている新しいチャレンジへの打ち合わせなど、「よっしゃ!今週も頑張ろうぜ!一週間!」という月曜の夕方くらいにはもう、みんな落ち武者ばりに疲れ切っているという印象の6月でした。

9月決算のテレマルシェとしては、7月、8月、9月は追い込み!というよりは、新しい事に目いっぱいフルパワーでチャレンジしてしまおう、という3か月にしようと思っています。
決算に向けてのプレッシャーと緊迫感、とは良くも悪くも無縁で、さて、いろいろやるが、どれを来季、摘まんでいくか、という方向性を決めるため、みんなで試行錯誤しているところであります。

もう明日からは7月です。
本当に月日が経つのは早いもんで、30歳台はすごい速さで過ぎ去って40歳になる、というのは、ご尤もな気がしています。
なんか最近特に、「人生って一回しかない。」という事を意識するようになりました。
そう考えると、後悔する事や時間って、すごく勿体ない気がしてきて、とにかく常に前を向いていくべきだ、と自分を奮い立たせる日々です。
反省する事は大事ですが、後悔する事は無駄です。

7月、夏男の僕としては、毎年テレマルシェのみんなから「須内の夏」と言われるほどパワーが出ます。
ただ、よくよく聞くと、その所以は、パワーが出ている!という事ではなく、実は、夏の男の匂いがする、しかも甚だしく、という事でした(。_。)
うん、梱包とか頑張っとるしー(。_。)

とにかく、オーラでもパワーでもオヤジ臭でもいい、とにかく7月からまた気合を入れて頑張ります!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/668-0ba66aeb

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

